1歳2ヵ月 & ディズニーランド

f0002121_21201621.jpg
f0002121_21231342.jpg
f0002121_21232122.jpg


ゆう君は1歳2ヵ月になりました。
体重は8.5キロになりました。

会社の何か(何か忘れた)でディズニーランドに行ってきました。
残念ながらショーは抽選で外れでした。
会社の人にたくさん会うかと思っていましたが、3人しか会いませんでした。
そんなもんですね。

天気も良く、あまり暑くもなく。
ゆう君も日焼け止めいっぱい塗りましたが、足だけ塗り忘れ、足だけ黒くなっていました。

1歳児でも乗れる乗り物を調べて行きましたが、ディズニーランドはそんに甘くないですね。
着いた時点でファスト・パス19:00とか。
今度は空いているときにゆっくり行きたいですね。

乗ったのは、
アリスのティーパーティ
イッツ・ア・スモール・ワールド
マーク・トゥエイン号
ジャングル・クルーズ
(ウエスタン・リバー鉄道はお休みでした)

ジャングル・クルーズでいっぱい動物見せようと張り切っていましたが、列に並んで後もう少しというところで寝てしましました。

ショーの合間にごはん食べたり、乗り物に乗ったり。
いつもそんな感じで、一度もショーをちゃんと見たことがないです。


ゆう君疲れましたね。

また、待ち時間にいっぱい周りの人に遊んでもらいました。
写真撮ってもらってニコッ!としていました。

キャラクターとはあまり遭遇しませんでしたが、最後に帰る前にシンデレラがいたので、写真を撮ってもらいました。
ウルトラマンに泣いたり、前日にも着ぐるみ見て泣いていましたが、シンデレラは人間、しかも、きれいなお姉さんなので大丈夫かな、とおもいましたが、やっぱり泣いてしまいました。
シンデレラもウルトラマンみたいなもんですからね。
時間になったら帰らないといけないから。
[PR]
by shokunin_nin | 2010-06-06 21:23 | 子ども | Comments(0)
<< 中古マンション購入はここを押さえよ 赤すぐフェア (&すずらん祭) >>