人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/10/17 早大 vs. 立教

久しぶりに六大学野球見に行きました。
ゆう君と一緒にゆうちゃん(ハンカチ)を見に。

2010/10/17 早大 vs. 立教_f0002121_0311233.jpg
2010/10/17 早大 vs. 立教_f0002121_0312595.jpg


爽やかな秋晴れの下、神宮の最上段で暴れました。
前後左右(後ろの立ち見のお姉さんも含め)に絡んでました。
応援もしましたよ。
早大の三塁側にいましたが、立教の応援の方がよく聞こえるので、立教攻撃の時に盛り上がっていました。
前のおじさんに「野球わかるのかっ!?」と聞かれてました。
周りの盛り上がりに合わせて盛り上がっていただけだと思いますが。。。
盛り上がりすぎて、7回くらいで寝てしまいました。

ゆうちゃんはあんまりでしたね。
5回に4連打打たれたのに、1点も取られず。
運が良かったかな。

全然関係ないですが、隣のおじさんが「『海猿』いいから見ろ!」と言ってました。
良かったらみなさんどうぞ。


帰り
最近、ゆう君はお買い物の袋を頑張って持って帰ります。
助かりますが、袋も中身もボロボロに。。。
ありがとう・・・

2010/10/17 早大 vs. 立教_f0002121_031449.jpg

by shokunin_nin | 2010-10-18 00:31 | 子ども
<< エゴ 見過ごされてきたホワイトカラー... >>