人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ頑張りました。。。

24(日)にママが丸1日試験を受けに行きました。

ママは前日の23(土)は夜に近くのcafeにお勉強に。
パパとゆう君でお風呂に入るところまではいつも通り。
そこから2人きり。
初めてのゆう君を寝かしつけです。
あの手この手でウトウトしてきて、もう少しで寝る!というところまでいきましたが、ゆう君はふとママを思い出したのか、それから1時間泣き続け、ずっとトイレにこもっていました。
ママが帰ってくる直前に大きなウ○チしていたので、お腹の調子が良くなくて泣いていたのかもしれませんが。

24(日)
おばあちゃんが助っ人に来てくれました。
ママが出かけてから、気を紛らわせるために、3回お散歩にいきました。
元気に遊んでいてくれて良かったです。
前日のフットサルで筋肉痛なのも忘れるくらいでした。
おばあちゃんのおんぶでコロッとお昼寝。
ついでに一緒にお昼寝させて頂きました。。
寝顔が一番かわいいと言うのがわかる気がしました。

お祖母ちゃん助っ人と自分でごはんを作ってないので、大変さは全然味わっていませんが、ママは大変ですね。
毎日、お疲れさまです。

もうパパと2人きりでも大丈夫かな。
by shokunin_nin | 2010-10-25 01:10 | 子ども
<< マインドセット 2010/10/23 フットサ... >>