人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 10大ニュース

毎年のように10個出すのに迷います。
少なくて。
今年は選ぶのに困るくらいに色々チャレンジしたいと思います。

10位 御柱祭
2回目です。
今回の玉川・豊平地区は前宮四の柱でした。
今回も里曳、立て御柱のみの参加でした。

9位 六大学野球
最後(?)の六大学野球。
斎藤佑樹君を六大学で見るのも最後。
秋の立教戦を見に行き、斎藤君が先発して勝ちました。
そして早稲田優勝!

8位 早実甲子園出場
斎藤君以来の夏の甲子園。
中京大中京に21-6で勝利!
ベスト16だったかな。

7位 リストランテASO
ミシュラン2つ星のイタリアンのお店。
妻が働いていたお店。
妻のお姉さんの結婚式で行けました!

6位 ゆう君といろいろなところに行きました!
ディズニーランド
鉄道博物館
東京国立博物館
多摩動物公園
江ノ島水族館
ベビースイミング

5位 ゆう君無事に1歳になりました!
誕生日を祝うということがこんなに幸せなことだと思いませんでした。
誕生日はプレゼントもらうだけの日ではないですね。
親に感謝したいと思います。


4位 退職
8年9か月働いた会社を退職しました。
88人いた同期ももう残り37人。
みんなそれぞれの道で頑張っています。
自分もがんばります。

3位 公務員合格
退職して市役所職員になります。

2位 引っ越し
結婚するちょっと前から妻と住み始め、ゆう君が生まれ、6年住んだ家から引っ越しました。
経堂はいい街でした。
たまには遊びに行きたいです。
行くたびに発展していそうです。

1位 母死去
4位から1位までは同じくらい大きいものでした。
一度に、あっという間にくるものです。
お母さん、ありがとうございました。
by shokunin_nin | 2011-01-02 21:55 | 生活
<< 引っ越しました 2010年総括 この1年に見た映画 >>