人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時保育

ゆう君、一時保育で半日保育園に行ってきました。

着いたら、おもちゃに直行していました。
泣かないのは安心しましたが、ちょっとさみしいですね。

親が帰った後は、他の子が泣いたときに一緒に泣いたそうですが、元気に遊んだそうです。

連絡帖には、お昼のグラタンおかわりした、と書いてありました。
そんなに美味しかったのでしょうかね。

あとは、頭文字だけで会話しました、と。
たとえば、リンゴを「リッ!!」と言うように。
先生にもちゃんと通じたようです。

もうすぐ2歳。
大きくなりました。
by shokunin_nin | 2011-03-23 23:08 | 子ども
<< 人を動かす 人を変える9原則 配属決まりました >>