人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉山 開山祭

小泉山開山祭に行きました。
天気予報は雨でしたが、開山祭に行っている間は天気持ちました。

急な山道はゆう君を背負って登り、緩やかなところではゆう君は自分で登りました。
小泉山 開山祭_f0002121_22561657.jpg



開山祭では、風船を飛ばしたり、オカリナ演奏、近くの小学生、中学生、大学生の出し物などありました。
風船は1個割って、1個フライングで飛ばして、もう1個もらってみんなと飛ばしました。
小泉山 開山祭_f0002121_22563515.jpg
小泉山 開山祭_f0002121_230153.jpg
小泉山 開山祭_f0002121_22571488.jpg


ゆう君は中学生のお姉ちゃんたちに「カワイイね!」とかわいがってもらっていました。
最後はお姉ちゃんたちとハイタッチして帰ってきました。

ゆう君も小学生くらいのお兄ちゃん・お姉ちゃんが好きなようで、後ろについていったり、話しかけたりしていました。

帰りもゆう君は自分で降りていきました。
降りると言うか滑るというか。
おじいちゃんに木の枝でソリを作ってもらい、楽しそうでした。
小泉山 開山祭_f0002121_2258439.jpg
小泉山 開山祭_f0002121_22585088.jpg


疲れたのか、昼寝はグッスリでした。
by shokunin_nin | 2011-05-28 23:00 | 子ども
<< おもちゃいただきました 塵も積もれば >>